【ハーブが8種類セットになった花粉症予防セット出荷中!】

「今年は花粉が多い!」毎年のように聞かれる言葉ですが、
とにかく花粉症の人にはつらい時期ですよね。
マスクやゴーグルをつけたり、花粉ができるだけ家の中に
入らないようにしたり。大変ですよね。自分もそうなので、これ
から来る春が楽しみではありますがちょっと心配です。。。

花粉症にはハーブが効くと言われています。春を楽しみにしている人
でも花粉のせいで外出するのを控えてしまう方がいたら、もったいない
ことです。ハーブを取り入れて内側から対策を施しましょう。

「園芸店でできる花粉症対策」というテーマです。ぜひお試しください。

20130304_154137.jpg















【花粉症予防ハーブセット】
2.5寸40入
 ・ジャーマンカモミール
 ・ローマンカモミール
 ・アキレア(ヤロウ)
 ・ベルガモット(モナルダ)
 ・スペアミント
 ・ペパーミント
 ・コモンタイム
 ・レモンバーム

ハーブティーをつくって飲んだり、自分の身にハーブを入れてます。
その様子はfacebookぺージ↓から♪
http://t.co/zRBfZGru
※ハーブティーや手軽な料理の一工夫など、アイデアがあったら
 教えてください!